vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

nuitomeruヌイトメル exhibition at vokko2018 04 09

4月13日(金)から始まる「nuitomeru exhibition at vokko」

改て ヌイトメルさんと今回の展示会について少し、、、

滋賀県大津市にアトリエを構える「nuitomeru ヌイトメル」
服、靴、鞄の分野でそれぞれに職人として携わってきた重森夫妻が2011年に立ち上げたレザーバッグブランドです。
すっきりした印象のバッグたちですが、使う場面や用途もしっかり考えられていて、とても気が利いています。
ブランドロゴもなくシンプルだけどひとひねり加えられたデザイン。
もちろん修理も可能ですので、ながーく愛用できる、大人の素敵バッグです。

今回の展示会では、人気の巾着トート以外にも私たちが愛用している山羊革のフラットトートなど個展でしかご覧いただけないバッグもたくさんご用意いただきます。

展示会中は、オーダーでお好きな色やハンドルの長さ調整なんかもご対応いただけますので、この機会にぜひご覧いただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。