vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

RETRO & VINTAGE #052024 02 27

ヴィンテージフェアのお知らせ

1月の旅で出会ったアイテムが揃いましたので、下記の日程でヴィンテージフェアを開催いたします。


RETRO & VINTAGE #05
2024年3月15日(金)-- 4月2日(火)(3/20祝水は営業、3/21,28は定休日)
11:00 - 18:00
場所:vokko(彦根市柳川町207−1)
★earybird 3/13(水)


今回は特別企画として開催日前々日の3/13(水)にearybirdを行います。
earybirdとは海外の蚤の市などで、イベントの開場前や前日など出店者が 準備している中に特別入場料を支払って入場し、一般入場者より早く購入できる仕組み

全ての商品が並んでいるわけではありませんので、出会いは運次第!
準備中を覗いてみたい、お宝をいち早く見つけたい、という方はぜひご参加ください。

※earybirdご入店に際しては必ず下記内容をご確認ください↓↓↓

<<eary bird>>
■日時 3月13日(水)11:00-16:00
■場所 vokko(彦根市柳川町207−1)
■入店料 ¥2,000/人
(ご購入の有無に関わらず入店料が掛かります。但し、ご購入いただく商品がある場合は、商品代金から入店料分を差し引かせていただきます)
■お願い
※お子様連れについて
この日は店内が整っていない状態で、割れ物もたくさんありますので、安全のためお子様のご入店はご遠慮いただきます。ごめんなさい。
※万一、混み合った場合は入店制限させていただくことがございます。予めご了承ください。

春休み時期にも重なりますので、ご遠方のお客様にもぜひお越しいただけると嬉しいです。
たくさんのご来店をお待ちしております。