vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

365デイズノート2017 12 17

来年のスケジュール帳をどれにしようかと悩む季節。
毎年決まったものを使う方、毎年違うものを試して定まらない方、スケジュール帳を買っても結局使えずに終わってしまう方、、
一口に手帳と言っても、仕事内容や生活スタイル、必要な項目など人それぞれ、用途もさまざま。
色々ご紹介したい手帳はあるのですが、沢山の種類を扱えないお店の事情もあり、vokkoでは年間通してこちらをご紹介しています。

「STALOGY エディターズシリーズ 365デイズノート」

上部に小さーく日付を表す数字や曜日などが入っていて、ページ全体はグリッド(格子)のみというシンプルで自由度の高さが特徴。
日記帳やスケジュール帳、アイデアノートなど多彩な使い方に応えられるよう設計されています。

また、薄い紙を採用しているため、全部で368ページあるとは思えない薄さで、かさばらず持ち運べます。


別売りのカレンダーシールを使えばさらに自分好みの手帳にアレンジ可能。

サイズはA6、B6、A5、B5の4サイズ

スケジュール帳を買っても結局鞄に入れたまま、、、という時も普通のノートとして使えるので安心。。。

ぜひ、お試しいただきたい手帳です。