vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

NORDIC GENERAL STORE at 藤井大丸2017 04 17


4.29sat〜5.7sun
GWに京都藤井大丸 屋上で行われるフジダイフェスに、 NORDIC GENERAL STOREとして出店致します。

北欧デザイン愛してやまない、salmiakki / retro number / vokko 3店舗のオーナー達がこのイベントだけのスペシャルショップ、NORDIC GENERAL STORE をオープン!

北欧のモノってどちらかというと”カワイイ”というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
でも古いもの新しいものに限らず、シンプルで機能的で時には無骨でカッコイイ北欧もあるのです。
そんな想いを持つ3店舗のオーナーがセレクトする、シンプルで甘くない美しい北欧の生活道具をご紹介します。
ビターな北欧デザインに出会いにぜひお越しください!

詳しいイベント内容はこちらをチェック→フジダイフェス


期間中も実店舗は営業をしております。
5月3日(水)は定休日でお店はお休みですが、藤井大丸に在店します。
皆様のお越しをお待ちしております。