vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

喫茶営業の再開について2020 06 11

3月末より自粛しておりました喫茶の営業を6月15日(月)より平日のみ (土日祝日はお休み)再開させていただきます。

しかしながら、今までの配席ではお客様同士の距離を保つことが難しいため、席数を半分に減らし縮小した形で再開いたします。
大変心苦しいのですが一組最大3名様までとし、4名様以上のお客様にはお席のご用意ができません。
申し訳ありません。。


喫茶ご利用のお客様は、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

《再開日》6月15日(月)以降の平日のみ(土日祝は休み)
《営業時間》11:00-18:00(LO.17:30)

<喫茶ご利用に際してのお願い>
・ご利用人数は一組3名様までとさせていただきます
・ご入店時はマスクをご着用いただき、ご飲食時以外はマスクのご着用をお願いいたします
 (マスクをお持ちでない方のご入店はお断りさせていただきます)
・ご入店時の手指消毒をお願いいたします
・状況によりご滞在時間を制限させていただくことがあります

<感染予防対策>
・スタッフのマスク着用、手洗いの励行
・扉、テーブル、椅子の消毒実施
・店内換気の実施

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今まで以上に小さな喫茶スペースとなってしまいますが、
お買い物のついではもちろん、
ちょっとひと息つきたい時、
静かに考え事したい時、
自宅じゃなく少し緊張感がある場所で読書したい時、
仕事の合間や仕事終わりの休憩などにお使いいただけると嬉しいです。