vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

カンカン帽とスニーカー2020 04 14

皆さんお元気でしょうか?
都会の方だけでなく、地方でもなかなか自由に外出ができなくなってきています。

いつまで我慢すれば、、というストレスを感じる日々ですが、お店のインスタグラムでは、毎日ひとつ商品をご紹介するという試みを行っていますので、こちらでも掲載してみようと思います。

なかなか外出してお買い物、という気分にはなれないと思いますが、少しでも気晴らしになればと思います。。

お店で実際に手にとってお買い物していただきたい、という気持ちが強いので、あまり積極的ではないのですが、こんな時ですので、少しずつでもオンラインストアの方にも掲載していきたいな、と思っています。

一日も早く平穏な日が戻り、お店で元気な姿でお会いできますように。。


最初はこちら、カンカン帽とスニーカー

A-Na Hat Studio
・ヒノキのキャノチエ(下)
・バオ太リボンキャノチエ(上)

NOVESTA
STAR MASTER
WHITE/ALL BLACK