vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

心地よい音楽を。2019 06 09

店内のBGMで使わせていただいている ”田辺玄さん” と ”みどり” のCDをお店で扱わせていただくことになりました。



「風と音と / 田辺玄」
自然に近い場所でお店を営んでいる私たちが言うのもなんですが、、このインストアルバムは、どこで聴いても自然の中にいるみたいに心地よくリラックスできる、そんなふうに思います。

「みどり / みどり」
みどりは森ゆにさん、青木隼人さん、田辺玄さん3人のユニット
青木さんと田辺さんの心地よいギターの音色に、ゆにさんの歌声。
伸びやかな、ゆにさんの歌声はなんだか背筋が伸びる、、そんな印象です。

これからの梅雨時期には読書のおともにおすすめです。

お店ではぜひ珈琲を飲みながら耳を傾けてみてください。