vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

Forest shoemaker受注会の御礼2019 04 20

Forest shoemaker受注会、無事終了いたしました。
期間中にはたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

前回より開催期間が短かったこともあり、時間帯によりフィッティングまで長時間お待たせすることもありましたが、その分皆さんじっくりと履き比べて選んでいただけたようで、お帰りの際の皆さんの満足そうな表情が印象的でした。

受注会は終わりましたが、当店ではForestshoemakerの靴を常設で扱わせていただいています。
店頭にない型や素材も対応可能ですので、今回タイミングが合わなかったという方や雑誌などを見て気になっていた、という方はぜひ店頭でご覧ください。
また、Forestshoemakerをご愛用の方の修理や調整も当店で賜りますので合わせてよろしくお願いいたします。