vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

4/12(金)〜4/16(火)の喫茶営業について2019 04 06

来週4月12日(金)から始まるForestshoemaker受注会期間は喫茶営業をお休みさせていただきます。

過去2回の受注会ではフィッティングをお待ちいただく場所もなく、狭い店内に人がギュウギュウになり、雑貨をご覧になりたい方が見れないといった事態も発生したため、雑貨をご覧になる方もゆっくりご覧いただき、靴をお試しいただく方にはじっくりフィッティングしていただければと思い、今回はカフェをフィッティングスペースにすることにしました。

ご注文いただいたお客様やフィッティング待ちの時など少しドリンクをサーブさせていただこうと思っています(混雑状況によりお出しできない場合もございます)

喫茶ご利用をお考えのお客様には誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

Forest shoemaker受注会
2019.4.12 FRI -- 4.16 TUE
Forest松下さん在店日:4.13sat,14sun,15mon

会期中はForestshoemakerをご愛用の方の修理、調整などのご相談も承っております。
この機会にぜひご来店ください。
お待ちしております。