vokko / ヴォッコ 滋賀県彦根市琵琶湖の畔の小さな平屋で。

北欧のヴィンテージアイテムと衣・食・住 日常生活を少し豊かにしてくれるアイテムを扱っております。お店の一角には裏の大きな二本の木と、その向こうの琵琶湖を望む喫茶スペースがあります。

12/10は出張アカツキコーヒー in vokko2017 11 25

京都一乗寺にお店を構えるアカツキコーヒーさん。

この度アカツキコーヒーさんにvokkoで出張営業してただくことになりました。

日時は、12月10日(日)11:00-18:00(LO.17:00)

その日vokkoのカフェはアカツキコーヒーになります。

カプチーノやカフェラテなどのエスプレッソ系のメニューにアカツキさんのスウィーツをご用意し、
アカツキコーヒーご夫妻と共にお迎えします。
可能な限りテイクアウトも対応いたしますので、ぜひご来店ください!

実は少し前からアカツキコーヒーさんとイベントを妄想していまして、、その前哨戦といいますか、、
まぁとりあえず一回なんかやってみようよということで、vokkoに来ていただくことになりました。
コーヒーは言うまでもなく、ラテもカプチーノもスウィーツも絶品。
この機会にぜひぜひ。